適応性* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

暗い内容なので 疲れている方はgoバック!!
もどってくださいね.


4年目にしてはじめて本当に仕事で悩みました。
わたしはいまの仕事にむいてないのかもしれないのです.
いつも楽しくしていたいんです。けれど、やっぱり間違っていることを間違っていると認識しているのに行っているのは良心が咎めるので注意してしまいます.どんなにその人となかがよくても,注意しちゃうんです.

でも 疲れちゃいました.

たくさん憎まれ役も買ってしてきたし、頑張って感情を忘れたふりをして振る舞ってきたけれど、もう人の感情の渦に飲まれる元気が底をついちゃいそうです.
でも こんなの 悩みにはいらないよね.
もっとつらいひとなんて たくさんいるしこんなことで悩むわたしはしあわせな方です.


もう少しだけ しょんぼりしたら いつものわたしにもどります.
ブログよんで 気分害された方がいらっしゃったらゴメンナサイ.
でも 最後までよんでくれてありがとう*