2days* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

ゴールデンウィークでした*
まだお休みの方もいるよね、
わたしはがんばって勝ち取った2日間をのぞき普通にお仕事でした☆
そんななか素敵な時間を過ごしたので自慢します*
思い出メモリー*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2011/5/3
9:00-
3rdコンタクト@町田
アイスカフェオレの甘い苦みに笑みがこぼれる*
しあわせすぎると泣いちゃうってこのことを言うんだと思うの。

21:00-
ATG48ライブ@本厚木
全てが偶然だけれど必然に起こる奇跡に感謝を。
響く音と響くメロディ*

2011/5/4
13:00-
ナイトピクニック@横浜中華街
ビールの甘い苦みと白昼夢に宵が進む。
絶対はわたしたちのためにある言葉*
きっとずっとずーっと笑えるね?
$ドレミファsolaCyd-110504_204803.jpg
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*