2011/04/17 | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

一番仲良しの友達、何型?ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
わたし が 大好きにひとは 絶対的にB型さん♥
大好きなお友達も 康平さんも お父さんもB型!!!
どうしてだろう?
でも血液型なんて関係ないの*わたしが大好きなひとだもの*
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月16日*大阪
大好きなお友達に会うために大阪に行ってきました☆
いつもがんばっている自分にご褒美(●´ω`●)
楽しくカフェで作業をして セルフたこ焼きとビールをして ムービーなんて撮っちゃって、
その後はカラオケに串カツにおでんにお酒***
とてもたのしくってないちゃいそうだった*
はじめて心斎橋に行ってグリコとかに道楽を見て!
ほんとうに すぺしゃるな一日 でした♥
だいすきなだーいすきな すぺしゃるなあなたに たくさんのありがとうを**

$ドレミファsolaCyd-index.jpg
お仕事忙しいのに本当にありがとうね、小麦ちゃん♥