smile* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


自分も 何かに秀でていたのならば、だれかを笑顔にしたりできたのに。
たくさんの笑顔でいっぱいだった ライブハウス*
らいぶ前にどきどき しながら描いた手紙*
毎回 へたっぴな絵をかいていたのよね(●´ω`●)

みんなに はやく笑顔がもどりますように!

ドレミファsolaCyd