smile*自分も 何かに秀でていたのならば、だれかを笑顔にしたりできたのに。たくさんの笑顔でいっぱいだった ライブハウス*らいぶ前にどきどき しながら描いた手紙*毎回 へたっぴな絵をかいていたのよね(●´ω`●)みんなに はやく笑顔がもどりますように!