rainy*暗いすこしだけ かなしいお話*今回の震災で かなしい思いをしたひとがたくさんいます。大好きな人をなくしたひと、おうちがなくなっちゃったひと、病気でつらいひと、おなかがすいたひと、もっともっとたくさん。昨日も今日も空が泣いてる*わたしも、とてもかなしいし、つらい、、、なにもしてあげられなくてごめんなさい、本当に本当に。最後に震災で亡くなられたかたのご冥福をお祈りすると共に、被災地の1日も早い復興を願っています*