rainy*暗い | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

すこしだけ かなしいお話*
今回の震災で かなしい思いをしたひとがたくさんいます。
大好きな人をなくしたひと、おうちがなくなっちゃったひと、病気でつらいひと、おなかがすいたひと、もっともっとたくさん。
昨日も今日も空が泣いてる*
わたしも、とてもかなしいし、つらい、、、

なにもしてあげられなくてごめんなさい、本当に本当に。


最後に
震災で亡くなられたかたのご冥福をお祈りすると共に、被災地の1日も早い復興を願っています*