crying* ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中わたしの一押しは…* ONE PIECE *だいすきなのです*キャラクターが魅力的で心が温まる素敵な冒険のお話。映像を勉強していてシナリオや脚本を書くようになってからより 魅力に気づけました*わたしも 人の心を動かすような作品が書いてみたい*なーんてね(●´ω`●)ゞ