crying* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


泣ける漫画、小説教えて ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中


わたしの一押しは…
* ONE PIECE *

だいすきなのです*
キャラクターが魅力的で心が温まる素敵な冒険のお話。
映像を勉強していてシナリオや脚本を書くようになってからより 魅力に気づけました*
わたしも 人の心を動かすような作品が書いてみたい*
なーんてね(●´ω`●)ゞ