*message for .....* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あなたにたくさんの伝えたいことがあるよ?
たくさんのありがとう 、
たくさんのごめんね 、
たくさんの笑顔 、
いま わたしはしあわせです
あなたもわらっていますか?

そちらはさむくないのでしょうか?
さむくないかな、でも太陽が近いものあたたかいよね?
かぜなど引かないようにね
この声が届きますように
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大好きな人が苦しんでいると悲しいな
なんで何もできないんだろう?
無理はしないでほしいな・°・(ノД`)・°・