またね ** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

電話を切る時、何て言う?ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中


☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・


『またね*』


☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・
さよなら や バイバイはいやなんです*
終わりみたいで、
さみしくなってしまう。
すぐ会うとしても
もう会えなくても
全部 また会おうね、また会いたいね という気持ちを込めて*