またね **ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・『またね*』☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・さよなら や バイバイはいやなんです*終わりみたいで、さみしくなってしまう。すぐ会うとしてももう会えなくても全部 また会おうね、また会いたいね という気持ちを込めて*