久しぶりに。 | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

仕事終わり 、
くたくたな体と心を癒すためにコーヒーを職場の子とのみにいきました*
久しぶりに カフェ**
街の心地のいいノイズに おいしいコーヒー、
ぜいたく*