出張に。 | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

まだ 実感がわかなくて。
きっと、まだどこかに出張していて 帰ってくるのじゃないかと思っています。
でも もう いない。
二度と会えないの。

もう お父さんて呼べないね。
会いたいな。