クリスマスマーケット☆ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Merry Christmas
世界中に最高にhappyで愛にあふれた一日を!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はお休みだったので お出かけしました*
お目当ては国際フォーラムで行われているクリスマスマーケット☆
$ドレミファsolaCyd-101224_171200.jpg

$ドレミファsolaCyd-101224_173011.jpg

$ドレミファsolaCyd-101224_173026.jpg

すごくすごーくきれいだったのです!
そして念願のホットワイン!
甘くてジンジャー?が利いていてとってもあったまる!
何はともあれ素敵なイブでした♥
$ドレミファsolaCyd-101224_171803.jpg