24日はHi;BRiD主催 ライブでした***
8曲といつもより多めです、さすが主催*
すごく すごーくすてきな時間を過ごさせてもらいました!
たくさんたくさんの元気をもらって幸せな時間。
JILLさんのきれいな歌声きけてうれしい*
MCのときもYuraさんがたくさんしゃべってくれたり、
JILLさんの意地悪なアンコールの曲の誘い方とか、さいこうでした(●´ω`●)
なきそうになっちゃった!
メンバー様みなさん、すてきな笑顔でした*
今回はチェキは6まい*
JILLさんがさんまいもうつってた♥♥♥






Hi:BRiDメンバー様 スタッフの皆様、すてきなライブをありがとうございました***