昨日のらいぶ*昨日はメンバーさま、らいぶに参戦した方お疲れさまでした**すごくすごーくすてきなライブでした*曲はもちろんのこと、MCのJILLさんと零さんの掛け合いにもキュンキュンしたし本当に楽しかったあ☆JILLさんの笑顔がキラキラしてました*大好きなflowerが聞けて泣きそうになったのはひみつです***(^ω^)-------------1.glider2.dilem_ma3.flower4.Seventh Heaven5.Utopia------------------