らいぶ***大好きな Hi;BRiD のらいぶでした***本当に素敵なすてーじ!全然振りわからないのに 前の方にいっちゃいました(・ω・;)背ダイにはびっくりしたけど がんばりました!帰って落ち着いたらレポします*しかしAREA変わった気がします。わたしがばんぎゃで通っていたのがだった10年くらい前だからでしょうか。。しーん。(・ω・)