らいぶ*** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

大好きな Hi;BRiD のらいぶでした***
本当に素敵なすてーじ!

全然振りわからないのに 前の方にいっちゃいました(・ω・;)
背ダイにはびっくりしたけど がんばりました!
帰って落ち着いたらレポします*

しかしAREA変わった気がします。
わたしがばんぎゃで通っていたのがだった10年くらい前だからでしょうか。。
しーん。(・ω・)