お買い物*今日はおやすみでした**ひさしぶりに 同期のお友達に ランチ にさそわれおでかけしてました!ランチしてお茶してひさしぶりに お買い物*そして 晩ご飯!かわいい ろっくなお洋服にブーツにぼうしにぴあす! 大好きなHi;BRiDのらいぶのときに きます*