お買い物* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

今日はおやすみでした**

ひさしぶりに 同期のお友達に ランチ にさそわれおでかけしてました!

ランチして
お茶して
ひさしぶりに お買い物*
そして 晩ご飯!

かわいい ろっくなお洋服にブーツにぼうしにぴあす!

大好きなHi;BRiDのらいぶのときに きます*