つたわるかな? | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

すごく すきなひと。
はいぶりっど の じるさん!

かっこいいな から
音も すき で、
ぜんぶ すき*


ひさしぶりに すきになりました*
らいぶ いきたいなあ。