BT15


朝の感じは昨日と比べると調子がいい✨

相変わらず体はバッキバキだけど😭

出血もないまま1日終わりそう🥹

お腹の張りはだいぶよくなって痛みもほぼなし!

持ち直したかな?


そして朝から妊娠検査薬を使う

もはや2日に一回のペース🥲

流産してる人はわかるかもしれないけど妊活って出産までなんよね

着床したら確かに嬉しいんだけど私は着床して喜んで痛い目見たから今回は素直には喜べなかった

しかも数値が悪いときたらもう不安にもなる!!

ってことでここはお金を惜しみなく使って不安を取り除く💸

(そういえば妊娠中の友達に妊娠検査薬使いまくってhcgの推測とか流産してないか毎日のように確認してるって言ったら「それ意味あるの?」だって😭


確かに意味はない!!


だけど意味あるの?って思えるのはさ、今まで難なくうまくいってるからなんよ。

長い妊活での初の着床でマタハイの中ウッキウキでクリニック行って胎嚢すら確認できなかった私からすると、もう毎日が恐怖。

確認しておけば自分の中で一回諦められるからさ。

電車とか駅のトイレで泣かずに済むかなって思うじゃん?

まぁわからんか。わからないのが幸せだし一生こんな思いは知らずに過ごしてほしいけども。

なんとも切ない発言だったな)


結果は下にアップしてるけど、心の目で見ると確認線がすこーし薄くなったような・・・?

正直前回と比べてもそんなに変わりない感じある(成長止まっちゃってないかちょっと不安)

でも旦那さん曰く「今日!確認線ちょっと薄くなってるんじゃない?!」って興奮気味に言ってくれたしたまごちゃんと旦那さんの言葉を信じようと思う☺️


じゃあ今日も妊娠検査薬載せるよ〜









日付とか書き忘れたけど上がBT13 下がBT15

昨日の出血とか痛みが胎嚢ができることによって傷ついたものだったらいいな〜

とりあえず胎嚢確認まであと3日!なんとか育ってくれ🙏