二の腕はトレーニングすれば細くなる!?
答えはNO!


やみくもにトレーニングしても二の腕は細くなりません!

むしろ普段使っている筋肉がさらに肥大して太くなってしまう可能性も。

それでは、引き締まった二の腕を手にいれるにはどうしたらいいのでしょうか

 

 

二の腕が太くなる5大原因はズバリ!

●筋力の低下●冷え●リンパの流れの悪化●老廃物が溜まっている

●老化による皮膚のたるみ

などがあります。

 

今回は、『冷え』『リンパの流れの悪化』『老廃物が溜まっている』この3点について改善法など、お伝えしていきます。

 

『リンパの流れの悪化』『老廃物が溜まっている』を改善!

これからの季節、薄着や冷房などで冷えるとリンパの流れが悪くなり老廃物が溜まってめぐりが悪くなります。めぐりが悪いとむくんでさらに冷えるという悪循環。これが二の腕のたるみや太くなる原因に繋がります。スッキリとした二の腕を目指すならまずは「流す」ことが重要です。

 

▸▸ほぐして流してスッキリ!二の腕

肘から二の腕 脇に向けて摩るようにリンパを流していく。
親指を肩の下にあて、残りの4本指を、くぼんでいる箇所にあて円を描くようにマッサージ。奥の方に凝りのような硬さがあれば、そこを念入りに。

回数:20回
力加減:気持ち良いと感じる程度

最後に、脇から下方(脇腹)へ向かって手のひらで摩るように流していきます。

★「リンパ」は、老廃物や余分な水分を回収する働きがあり、体内に張り巡らされています。脇の下にある「腋下リンパ節」には、腕や胸、背中のリンパが流れ込みます。脇の下を触ってみてぽこっとしている人は要注意!

 

 

着けているだけで

遠赤外線は人体の水分子を振動させることで血流やリンパを促す効があります。
ビオンヌは、遠赤外線効果のある鉱石を粉砕し、特殊技術で練り込んだ糸を2本撚(よ)り合わせた双糸100%で作られた生地を使用することで、丈夫で高いあたため効果を実現。何度お洗濯をしても効果が落ちないことも特徴です。着用し続けることでむくみやリンパの流れの改善が期待できます。
『ビオンヌアームウォームシェイパー』は肩から腕全体を覆ってくれるから、冷房の効いているオフィスや旅行先などでも小さくまとまるから持ち運びにも、脱着も簡単で便利!部分痩せが難しいといわれる二の腕こそ、是非お試しいただきたいアイテムです。