飲んでもっと美しく

テーマ:

 程よく引き締まった女性らしいボディになりたい、さらに美肌やツヤ髪も手に入れたい!そんな欲張りな願いを叶えるのが、今大注目の”プロテインドリンク”。筋トレとプロテイン『筋肉ムキムキ』は昔の話。女性のキレイをサポートするプロテインパワーを大解剖!!

 

 引き締まっているけどメリハリのある美しいボディラインを手に入れたい!

これは永遠の憧れで終わらせたくない。

ハードな運動は苦手だし・・・忙しくて運動する時間もなかなか取れない、食事制限は情報が多すぎて何が良いか迷走中な女性たちのために。もっと手軽に美しく痩せやすいカラダをプロテインが手助けしてくれます。

 

 

筋肉のためだけではない。
プロテインが女性に必要不可欠なわけ。

 

プロテインは筋トレのイメージが強いですが、実は健康美には欠かせない成分がたくさん。プロテインの主成分「タンパク質」は筋肉だけでなく、肌・髪・爪をつくるために大切な栄養素。臓器が働くための酵素やホルモン、血液の循環も助け疲れを残さない働きも。病気から体を守る免疫細胞のすべてがタンパク質からできていて、タンパク質が不足すると集中力や思考力の低下も。生命の維持に欠かせない最重要栄養素であることが明確です。

さらに女性にとって、タンパク質は妊娠中、産後の栄養不足、冷えや生理不順、更年期のホルモンバランスを整えてくれたり、大役を担っていくれる栄養素なのです。

もちろん筋肉にも働きかけるから、筋力もつき代謝アップ、めぐりが良くなり美肌や太りにくいカラダへと導いてくれるプロテインはダイエットには理想的なドリンクなのです。

 

食事に気を使っているからこそ、タンパク質不足に陥りがち。

 

食事量を減らし、結果的にタンパク質不足に陥りやすいことも。栄養バランスやタンパク質に気を付けながらの食事は大変。カラダを支える最重要栄養素だからこそ、上手に摂取したいところ。

女性が必要とするタンパク質量は体重あたり1gが目安。毎日お肉を摂れたとしても、食材には糖質や脂質も含まれており、必要量を上手に摂るのはとても大変なこと。

 

 

コップ1杯の良質タンパク質“プロテイン”を毎日の食事にプラスするだけで

健康的なカラダに。

 

でも、プロテインってカロリーが気になる・・・。

 

カラダに良いと言われても、やっぱりカロリーが気になる!動物性のものに比べて低カロリーの大豆由来の「ソイプロテイン」など植物性プロテインがおススメです。脂肪分が少なく満腹感を感じやすくダイエットの中の方にも。ビタミンやミネラルも配合されたものを選べば美容効果も期待大!

 

 

良質な植物性プロテインだからこそ

摂るタイミングにもこだわりたい!

 

ダイエット中の方は、起床時がおススメ。お腹持ちが良いので朝食の置き換えも〇
ボディラインを引き締めたい方は、運動後、可能なら運動後30分以内。成長ホルモンが最も分泌されている時間帯のため、まさにベストタイミング!しなやかな筋肉をつける手助けとなります。
ビューティ目的なら、寝る前がおススメ。多くの成長ホルモンの分泌によって細胞の修復や成長、筋肉の生成などが行われる就寝時は、美肌や美髪つくりにはこのタイミングを逃さないで。

 

 

飲んでもっと美しく!

 

植物性プロテイン『SOYLEAN(ソイリーン)』は美しい髪・肌、健康的なカラダをつくるために欠かせない大豆・アーモンドミルク・玄米の良質なたんぱく質がたっぷり、低カロリー・低糖質な上に ビタミン・ミネラル・乳酸菌も豊富。甘味料は自然由来とこだわり抜いたプロテイン、理想的な美肌・美ボディへ導いてくれます。