View this post on Instagram

#一生モノの体を手に入れよう . ソラーチェは、今年の夏で9年目に突入しますが、Open当初からずっと通い続けて下さっている方が沢山いらっしゃいます💕体づくりって一過性ではなく、死ぬまで、ずーっと続けていくものだと思います。年齢や環境、その時の心の状態でも日々変化するのが私たちの体。くびれを作るとかお尻をあげるのも良いけれど、やっぱり私たちが一番大切にしているのって、内側から健康になって、楽しく毎日が過ごせるようにサポートし続けること!そのための知識、技術を常にアップデートし、お客様一人一人に合ったサービスを提供し続けるとういこと^^ 今年も宜しくお願いします! . #何歳からでも体は変わる #体が変わると心も変わる #運動嫌いな方 #体が硬い方 #体力に自信がない方 #そんな方こそ是非来ていただきたいな #起きた時から体が重い #なんとなく憂鬱 #なかなか寝つけない #そんな方も是非 #ボディメイクの前にできること #動ける体づくり #巡る体づくり #血流が全てを解決する #メディカルアドバイザー #管理栄養士 #ファスティングアドバイザー #遅延型アレルギー検査 #毛髪ミネラル検査 #ドクターズサプリ #健康を多角的にサポート #必要なもの全部揃ってる! #マニアックなスタジオ w #ビオンヌ #ソイリーン #ないものは作っちゃう

山崎麻央さん(@maosol)がシェアした投稿 -