VOCE3月号
 
{5F75572B-3470-4EE5-97F3-4664EAAE016F}
 
 
『ついに出会えた運命の腹巻き』
 
という特集にて
 
ビオンヌのコアウォームシェイパーの掲載があります。
 
 
{EACBC58A-1623-409D-A56E-5EA447DA628F}
 
モニターさんが実際に試して、BeforeAfterを撮影チュー
 
着用して普通に過ごすだけで、ウエストー0.6センチ減ラブ
 
リアルな感想ものっていますニコニコ
 
最近温活ブームでいろいろな所でご紹介いただいていますが
 
ビオンヌの製品は、温かいのは当たり前ビックリマーク
 
でも温めるのだけが目的じゃないんですニヤリ
 
ただ表面を温めるなら100均の毛糸の腹巻きでもできること
 
遠赤外線を発する鉱石をパウダー状にしてふんだんに練りこんである糸をさらに双糸にして特殊な技術で編み上げているのがビオンヌの腹巻き爆  笑
 
温かいと感じること と 自ら温まる体になること
 
は違います
 
遠赤外線は体の奥に届いて、細胞を活性化させ、内臓が元気になって血流、リンパの流れを促し、不要な水分が体の外に排出してくれます照れ
 
みなさん、お腹やお尻を直に触ってみてください!
 
意外とひんやりしていてびっくりする方も多しあせる
 
冷えていると循環も悪くなり、内臓も元気がなくなって便秘になったりむくんだり
 
ビオンヌの腹巻きをしている方からは
 
便秘が解消した
生理痛が改善した
むくみが解消した
腰痛が緩和した
結果、ウエストサイズが減った!
 
というお声が沢山届きますラブ
 
糸にパウダーを練りこんでいるので、遠赤外線効果はお洗濯をしても落ちず、定期的に買い換える必要もありません。
(でも大体の方が、脱げなくなって洗い替えが欲しくなります)
 
まだまだ寒い日が続きます雪の結晶
 
薄着になる前にスッキリとしたウエストをgetしたい方は是非お試してくださいチュー
 
ビオンヌ公式Onlineショップ