大人バレエ(*´꒳`*) | solabo_art

solabo_art

アクセサリー、手作り石鹸、ぬいぐるみ服、ドール服、ブローチ、アート、リトルプレスなどの雑貨。
フレンチテイストを取り入れたスタイリッシュな
作品を作っています(*^^*)
作品の話題以外に、
日常や好きなモノ、お店など書き込んでいます。

こんにちはニコニコ

 

仕事も趣味もインドアでガーン

ずっと超超運動不足ガーンガーンガーン

まずいなあ〜って思ってましたがえーん

 

ようやく重い腰を上げて

「大人バレエ」を始めましたラブ

 

今まで、

ストレッチ系のアプリも

義務で?やったことがありますが、

1ヶ月続けるのがやっとこさえーん

 

やっぱり

自分が楽しいと思わないと

続かないんですよねおねがい

 

それで行き着いたのが、

憧れのバレエ🩰✨

 

憧れているだけで、

全然できないんですが、ガーン

本当に

全然できないんですが、ガーンガーンガーン

‥でも、ワクワクする〜ラブラブラブ

 

できないのにワクワクするって…キョロキョロ

それってもうやるしかない💪

 

 

大事な相棒のバレエシューズ照れ

これからよろしくねラブラブ