少しずつ日常を取り戻す…(^^) | solabo_art

solabo_art

アクセサリー、手作り石鹸、ぬいぐるみ服、ドール服、ブローチ、アート、リトルプレスなどの雑貨。
フレンチテイストを取り入れたスタイリッシュな
作品を作っています(*^^*)
作品の話題以外に、
日常や好きなモノ、お店など書き込んでいます。

こんにちは照れ

 

少しずつ日常を取り戻す…ウインク

という事で、

ほぼ2年ぶりのライブに行って来ましたラブラブラブ

 

 

 

https://www.alfee.com

 

 

 

 

最後に行ったのは2020年の2月14日

ホントに

ラストチャンスのようなタイミングでしたキョロキョロ

まさか、

この後こんな空白の2年間が来るとはガーン

 

やっぱり行きたいと思った時に行く

っていうのは大事ですねニコニコ

 

展示会は少し前から行ってますが、

今回は、

用事で出かけた帰りに

渋谷にちょっと寄りましたニコニコ

 

コロナ禍では、

用事が終わったら、

さっさと帰っていたのですが、ガーン

今回、寄れて嬉しかったですラブ

 

 

キューライスよるのえ展

 

https://www.1101.com/hobonichiyobi/exhibition/5252.html

 

それから、

貴和製作所さんにも

 

https://kiwaseisakujo.com/store/

 

また、素材を買ってしまった

明らかに作る速度を超えている…びっくり