お出かけ(*´ω`*) | solabo_art

solabo_art

アクセサリー、手作り石鹸、ぬいぐるみ服、ドール服、ブローチ、アート、リトルプレスなどの雑貨。
フレンチテイストを取り入れたスタイリッシュな
作品を作っています(*^^*)
作品の話題以外に、
日常や好きなモノ、お店など書き込んでいます。

こんばんは⭐️

 

いよいよ、GWですねニコニコ

コロナを気をつけながら、楽しみたいですウインク

 

さっそく、

ホビーショーに行って来ましたラブ

 

https://2022.hobbyshow.jp

 

去年、

行こうとしてチケットまで買ってたのに中止になったので、

リベンジ💪です☺️💕

 

 

ザックリ言えば、

ミンネ作家さんと大小の企業さんが中心のイベント

っていう感じでしょうかニコニコ

 

普段、

ネットでしか見たことがないミンネ作家さんの作品が見れて

楽しかったですね爆  笑

 

 

あと個人的な収穫は

こちら↓

 

 

手芸家の洋輔さんウインク

 

…のやっていたもの

 

それはリュネビル刺繍

クロッシェというかぎ針でビーズをつけていく刺繍ニコニコ

 

このクロッシェは

フランスから(仕入れたものを)買うしかなかったのですが

いつのまにかクロバーから出ていたのですねラブ

 

https://onlineshop.clover.co.jp/products/detail/464

 

 

これで選択肢が増えましたウインク

まあ、今、私が持っているクロッシェって

一生持ちそうだけどーびっくり