刺繍のブローチ | solabo_art

solabo_art

アクセサリー、手作り石鹸、ぬいぐるみ服、ドール服、ブローチ、アート、リトルプレスなどの雑貨。
フレンチテイストを取り入れたスタイリッシュな
作品を作っています(*^^*)
作品の話題以外に、
日常や好きなモノ、お店など書き込んでいます。

こんにちは~(o^^o)

もうすぐ7月ですね~
なんか、あっという間に1週間が経ってしまい、
なかなか更新できずにすみません(^^;;

刺繍のブローチを作りました。





刺繍の…というと、やっぱり刺繍糸を使いたいので、
ビーズよりも刺繍糸の部分を多くしてみました。
シンプルなチェーンステッチで埋めました。

話は変わりますが、
5月と6月に委託させてもらったクローバープラスさん。
昨日で委託を終了しました。

次回は、
7月25日~8月1日に開催される
クローバープラス1周年まつりで出展させていただきます。
詳しくはこちら

こちらもよろしくお願いします(o^^o)





ではまた…

*\(^o^)/*



↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村