袋もハンドメイドなのです♪ | solabo_art

solabo_art

アクセサリー、手作り石鹸、ぬいぐるみ服、ドール服、ブローチ、アート、リトルプレスなどの雑貨。
フレンチテイストを取り入れたスタイリッシュな
作品を作っています(*^^*)
作品の話題以外に、
日常や好きなモノ、お店など書き込んでいます。

こんにちは~(o^^o)

クローバープラスに作品の大半を持っていったので、
また、イベント用にたくさん作品を作らないと!なのですが。


でも、その前に。



作品をお嫁に出すときの袋も持ち込みOKということなので、
袋も全部持っていってしまったので、そこからハンドメイド開始?です。







あ、別に袋は市販品でもいいんですけど、(^_^;)
お手頃価格で、使いやすいのってなかなか売っていないんですよねえσ(^_^;)

それに、お客様から「あ、袋もカワイイ!」なんて言ってもらえるので、
それも嬉しいし♪

…ということで、明日からまた作品作りです(^-^)/




ところで。

手作り石鹸を出品しなくなってから、材料が余っていたので、
自宅用に作ろう、と去年からずーっと思っていたのを、やっと作りました(^_^;)







左が娘ちゃん作品で、彼氏へのアニバーサリープレゼント用みたいです。
で、私は 。我が家の男性陣にも使ってもらえるように、水色で作りました(≧∇≦)

出来上がるのは1カ月後♪
それまで、大事に寝かしておきまーす。

久々にこの感じ♪
楽しみ、楽しみ…。♪( ´▽`)






ではまた…

*\(^o^)/*



埼玉県川越市のハンドメイド雑貨屋さん、
CLOVER PLUS クローバープラスで販売しています
(埼玉県川越市仲町15-5 TEL.049-272-7783)


営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜日、第1日曜日

西武新宿線本川越下車、徒歩10分
東武東上線川越市駅下車、徒歩12分

詳しい地図は
こちら




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村