白花with練りトルコ♡ゴールドピアス | solaboart

solaboart

刺繍ブローチ・小さなぬいぐるみ・ドール服・
ジャンクジャーナル・テキスタイル刺繍等を作っています
作品の話題以外に、
日常や好きなモノ、お店など書き込んでいます。

こんにちは(^-^)/


イベントに向けて準備中です。
こんなに暑いと、能率がなかなかあがりませんが…と言いわけしてみるが、

(⌒-⌒; )

ま、前回も、大きな忘れ物(なんと!テーブルに敷く布を家に忘れてしまったのです)
を除けば、何とかなったし。
といいつつ、前回の若いスタッフが今回はいないので、ちょっとドキドキですが。


などと、長々と言い訳をしているヒマがあったら!ですよねー。


石鹸の方は、熟成期間もあるから、先に終わらせてしまったので、
最後の包装以外は、やることはほとんどありませんが。

ということは、
その間はアクセサリー…はい、停滞してました。

(ー ー;)


これから、2週間、ガンガンダッシュで頑張ります!

p(^_^)q








夏に向けての一品です。

この時期は
清々しい、涼しげな…がテーマ。
でも装ラボらしい、大人カワイイは表現しつつ…



(*^^*)








)/*




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村