なんで?


なんでまた

テテペン、グテシパが悪者にされなきゃいけないの?


私はグテシパではないけど

テテペンです


以前からテテペングテシパを目の敵にしているブロガーさんが今日また

テテペングテシパのせいで

自分のブログの『いいね』や『コメント』が減ったと言っていた

せっかくあのテテアンチグミシパブロガーよりだいぶマシだと思った矢先だったのに失望した



最近、メンバーアンチのグミシパブロガーがある事件で自分に疑いがかかるとテテペングテシパの捏造、デマだと言って下手な言い訳を並べてテテペングテシパのせいにしていた


テテペングテシパに

ある掲示板でアンチされていたとのこと


その掲示板はあまり見に行かないので事実かどうかわからないが

テテペングテシパを一括りにして

悪質な集団、狂信的ファンなどと

発信するのは酷い誹謗中傷だ

一緒にするなと言いたい

世間一般は

テテペングテシパ全員が悪者だと思ってしまう


テテペングテシパが目の敵にされる原因は

グミシパジミンアクゲ

がグクミンリアルを成立させるためにグテシパに対抗してテテが邪魔だったから、テテの女性との熱愛説をでっち上げ捏造画像動画を流布し悪質なメディアのゴシップを鵜呑みにしたトップブロガーさんがテテを責め誹謗中傷、侮辱を拡散したことによって検証反証反論するテテペンが大勢いたというだけ


テテはあんな💩みたいな画像動画公開するわけない 彼の人となり、本質を知ればわかるはず テテをバカにしないで!
あのブロガーさんはグミシパグミサポに
騙されてグテシパテテペンに憎悪を燃やしているようだ



お借りしました🐾