ホント無理



警察沙汰になるほどの騒動に発展させ

別人だ 濡れ衣だ デマだ 捏造だとテテアンチの張本人がテテペンのせいにして被害者面しても

支離滅裂な白々しい言い訳を

喋れば喋るほどバレバレなんです。


テテ グテシパ テテペンへのアンチ発言






コメ民↓↓
頭大丈夫ですか?↑↑↑
自分の罪をテテペンに擦り付けるとは💣
ね?
明白なテテアンチをしてた人が
否定しても無理
あ、そういえば
自分は潔白だと『事務所様へ』とか
どの口が言ってますか
事務所への侮辱も相当なものでしたよ
『見る目なし 発掘能力なしの無能なデブ』
コメ欄
『クソ会社 無能な会社 猪八戒』など

あとミンヒジンさんやソンダウンさんにも
ものすごい誹謗中傷をしていた
白Tセクハラ女性が誰であれ
ジンくんの顔に泥を塗り
セクハラをした人間を絶対許さない
厳重な処罰を。

アンチもです。





https://www.instagram.com/reel/C8LI3ENSRRS/?igsh=MWwwcWgydHcycnlwYw==