ハグ会。
あの動画を見た時に思ったこと。

ジンくんは温かな笑顔で
両手を広げてアミたちを迎えていたと思う

しかしあの時(奇襲キス事件)

ジンくんが大きく身体をのけぞり
顔をしかめてやっとの思いで身体を離した様子だった
すぐに
次のアミのためにさっと切換えて
ハグを続けるが
ジンくんの心の中はきっと…
ガーン驚き煽り大泣き😭😭😭
明白なセクハラ(性的嫌がらせ)
でしょう

まったく💢ムキー
ジンくんに何してくれちゃってんの💣💢
ジンくんの善意をことごとく踏みにじる許されない行為💣

で、

私はあのブロガーが浮かんだ
何故なら
ハグ会当日の投稿を読んだから
首にくちびるが当たったよ
すごい肌柔らかかった
スベスベ
男の人の感じせんかった
ソクジンとジミンの
ジンチムT(作った)
ガン見してくれた
と書かれていたから

炎上してからはアメ限定にしていた
その後は
あれは自分ではない 別人だと
全否定で、「グテシパ、テテペン」によるデマ、ガセ、捏造だと必死で大人げなく人のせいにしている
自分で撒いた種なのに警察や法的措置を取るだの…
潔白を主張するなら
こんなところで(アメブロ)
ゴチャゴチャ言ってないで
さっさと告訴でも何でもすればいいのでは?
何でもかんでもテテペンのされたらたまったもんじゃない💣
自分を正当化して他人のせいにして
罪を逃れようとしても
無駄な抵抗だと思う
誰が見ても一目瞭然
あの光景を見たARMYが怒るのは当然でしょう

普段の行ないを省みて見れば
炎上は
因果応報
ブーメラン
自業自得
天罰







色々お借りしました。
ありがとうございます。