写真を見るだけで幸せです


美しい推し🌠
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ジミンちゃんの熱愛説が浮上してからというもの

害悪グミシパブロガーはグミリアルを成立させるためなのか

相手の批判、誹謗中傷が酷いですね 

必死過ぎて…💧呆れ果てる


一方

テニリアルブロガーの反応は

テテの熱愛説がでっち上げられた時とは

大違い🥵

やんわり甘々でジミンちゃんに迷惑がかかると、匂わせをする女優を批判はするものの

あの女優を批判や誹謗中傷する人たちを

咎める程度


テテの時は必死だったのにね

匂わせをやめろ!ハッキリ言え!白い花を使うな!花を踏むな!などなど

その違いは

テテにリアコだったからでしょうね

リアコでなければ

ああいうことにはならない

今回の件でハッキリしましたね


テテペンがどれだけ苦痛だったか


トラウマです

一生忘れない


色んな考え方がありますけど

彼らの未来は

彼ら自身が決めること

自分の望むように生きてほしい


お気持ち代弁するファンて

彼らの気持ちなんて分かるわけないのに

自分の望む気持ちを言っているだけ


自分の思い通りになんてならない

全ての決定権は

その人自身のもの

だと

私は思います







今の時代はAIで動画や声までも本物そっくりに作れるようですね

彼らの色々なデマ捏造は

AIによるものだと

私は思ってます



https://youtu.be/C07wMiXhvT4?si=N6M39CaGPgGgbcMm

色々お借りしました
ありがとうございます