韓国エンタメ業界のお家騒動の事
偉そうに
わかったように語る日本人がいるけど
渦中の人たちを悪く言わないでほしい
彼らの『産みの親』である人たちを
『金儲け主義』とか
よく言えますね
そう思うならペン卒すればいいだけ
日本と韓国では事情が違うんだから
何でも日本と同じようにしようとしても無理な話
歴史も文化も常識も教育も何もかも違うんだから。
所属アーティストたちが今どんな気持ちでいるのか 
おそらく心を痛めているはず
どうか良い方向へ
皆が幸せになれることを祈ります




『沈黙は金』
あのブロガーとあのブロガーは
考えが似ている
あれだけ酷いメンバーアンチを
容認しているのだから
大体、明らかなデマ捏造画像動画を未だに本物だと思って発信していること自体
テテに対しての最大の侮辱なんです
あのブロガーとあのブロガーは
話が通じません




https://twitter.com/RURUV4/status/1780584752187416809?t=EDISe7uJ4L5LeCPtLp6LBA&s=19



 

 色々お借りしました

ありがとうございます