テニシパは
『何故PINKとBLACKなのかしら』
とか こじつけばっか


↑これもBLACKとPINKでしょうよ
DASH!DASH!
↓テニシパはテテがこのアイコンの時に
BPJのアイコンと並べて
背景が同じような橋の前?と言っていた
私はそこまで考えが及ばなかった😵‍💫

とにかくこじつけが早すぎて😵‍💫💨💨
テテペンよりもどんだけ早く見に行ってるんだか
それで
未だに誰かの熱愛説の記事には必ずと言って良いほど『セーヌ川』『マネージャー』など
が出てくるという…
本当のARMYなら
彼らの言動を見ていれば
デマだということを確信できるはず
デマ捏造虚偽‼

テニシパは恥ずかしくないのかな
爆笑
BPJはテテの真似?
黄色い花をこんなふうに髪につけて
匂わせしてた🤗
よっぽどテテが大好きなんだね🤣
彼女、もう寧ろ可愛いと思えてきた🤣


色々お借りしました✨
ありがとうございます😊


ファイティン❇️✊💜