またテニイズリアルのブロガーが あの捏造ガビガビ画像を貼って

テテペン、グテシパ、グテペンを狂信的熱狂的と罵って誹謗中傷をしていますね 呆れる


テテペンがBP Jだけをを悪者にした?

彼女は確かに匂わせをしていたし

彼女のマネージャーも匂わせしていたと思う


違うなら何故否定しないのかというのは判るけど

テテが安易に否定すると彼女を傷つける可能性があると思って黙ってるんだなと


何故なら彼女は本当にテテが好きでARMYなんだと思うから

だから何度も匂わせをしたんだと


好きじゃなきゃ匂わせなんてしないでしょう

テテは自分を愛してくれる人たちを拒まないと思うんです

優しいから。

テテペンは熱愛説が事実かどうかではなく

あのガビガビ画像、動画は捏造だと言ってるんです

あれを本物だと言って捏造画像を貼ってテテを批判することは

テテがあんな安っぽい低俗な非常識なことをする人間だと言っているようなもの

名実共に成功した人間が何が悲しくて人々を混乱させ惑わせるような事をするというの?


出来るだけ早く 根拠のない虚偽事実の流布者、悪性掲示物 掲示文の作成者及び流布者が捕まって法的に裁かれる事を切に願います。