あああ~可愛いお願いラブラブ



🐻👼🐻👼🐻👼🐻👼🐻👼🐻ラブラブラブラブ





無邪気な寝顔のbabyテテ🩷💜
究極のBABY  FACE❇️
最高の癒し
ありがとうラブラブฅ⁠ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔฅ⁠


🐯❇️🐯❇️🐯❇️🐯❇️🐯❇️🐯ドキドキドキドキ




ああ~かっこ良すぎ🤩🔥🫠🫠
最強 V❇️キューン飛び出すハート

https://twitter.com/ageha_20130613/status/1768643805111333270?t=HF4tlFtREVD3tW3fZCkumw&s=19 

 








FRI(END)S
友達以上恋人未満?
MVの全貌が明らかになっても
謎解きは無理でした🤷
『2009年』て?
🤔はてなマーク

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ところで
以前、テテを意見と称して
誹謗中傷をしていたテニイズリアルで
グテシパ、テテペン、グテペンを目の敵のように犯罪者 加害者呼ばわりしていたブロガーさんがMV、曲について
『少なくともBIGHITはテテが世界のLGBTQ層を刺激し その相手としてグクを選びグテシパが喜ぶ楽曲、MVを作ったように思う
だからテテは眉ピアスをしていたのだと。
taekookのためにBIGHITが作った
テテの楽曲と言えるでしょう
だって反応して喜んでいるのが
taekookerであり同性愛を強調する解釈をする人たちだったから』と…驚き

何故
MVを観て曲を聴いて喜んでいるのが同性愛を強調するグテシパに限定するのでしょうか
シパじゃないARMYのほうが大多数だと思いますけどね🤷
そのブロガーは以前、
『テテはグテシパを利用して誤解を生む言動で妄想させておいて裏で女性と恋愛』
『策士でずる賢い』『狂信的ファンが彼を裸の王様にしている』『テテがBTSの秩序を崩している』などとテテをことごとく誹謗中傷  侮辱などをして世間一般にテテの悪口を公然と書き綴っていました。

テテはアミに聴いてほしいから
歌って聴かせてくれたのに
何故 批判的なことしか
言えないのかな汗


ナムさんが泣きながら書いた曲💜
こんなにもARMYを大切にしてくれている防弾少年団を好きになって本当に良かった💜



色々お借りしました✨
ありがとうございます🌸