久々にのんびり休日を過ごしています。
とりあえず、映画をめっちゃ見た!
木曜の夜は「わすれた恋のはじめ方」
金曜は「ノルウェイの森」を映画館で
今日は「それでも恋するバルセロナ」を見たよ
それと「イエスマン」を見ようかと思ってるよ(笑)
どんだけ見てるねんーって感じやね。
とりあえず、恋愛映画にはまってるよ!!
「ノルウェイの森」は、めっちゃ暗い映画やった・・・
でも、心に残る映画でした
あとね、「100万回の言い訳 唯川恵」も読んだよ
この人の作品をあんまり読んだことなかったんやけど、めっちゃおもしろかった
何歳になっても、女性は女性やねんなーって
また、いろいろ読んでみよーっと![]()
だいぶ、ぐーたらしたから、今からちょっと手伝いでもして、夜はスペイン語でも勉強しよう
全然勉強できてないよー
明日は、ペルー人の人にスペイン語を教えてもらうよ
楽しみ楽しみ![]()
久々の日記でした!!ちゃんちゃん
興味深い、話を聞きました。

やることいっぱいです
テキパキ動こう