- 前ページ
- 次ページ
彼と付き合って3月末で丸3年になるんだけど
いまだ 私の両親にも会ってくれないし 彼の両親に会わせてももらえてない
お互い×
子供も居て
彼は子供達とは年に2回 子供達が彼の家<実家>に泊まり掛けで来るんだけど
もちろんその子供達にも私の存在はないわけで
私との付き合いは付き合いはじめは結婚前提 のはずだったんだけど
最近はなんかこのままの状態で行くのかなって
ゴールは全く見えない感じで
会う回数も メール・電話の回数も激減


会えば会ったですごく仲良しなんだけど
親に会うこと会わせることを 先延ばし先延ばしにしてるように思えて 不安いっぱいで 昨年から過ごしてて
彼の考え思いが 分かんなくて
付き合いはじめた当初から彼の口癖は
『ゆっくり焦らず付き合っていこう』
なんですが さすがに3年にもなるのに どんな人とお付き合いしてるのか親も知らないってのは 如何なものかと
いまだ 私の両親にも会ってくれないし 彼の両親に会わせてももらえてない

お互い×

子供も居て
彼は子供達とは年に2回 子供達が彼の家<実家>に泊まり掛けで来るんだけど
もちろんその子供達にも私の存在はないわけで

私との付き合いは付き合いはじめは結婚前提 のはずだったんだけど
最近はなんかこのままの状態で行くのかなって
ゴールは全く見えない感じで

会う回数も メール・電話の回数も激減



会えば会ったですごく仲良しなんだけど
親に会うこと会わせることを 先延ばし先延ばしにしてるように思えて 不安いっぱいで 昨年から過ごしてて
彼の考え思いが 分かんなくて
付き合いはじめた当初から彼の口癖は
『ゆっくり焦らず付き合っていこう』
なんですが さすがに3年にもなるのに どんな人とお付き合いしてるのか親も知らないってのは 如何なものかと



