今日は、パン教室から始まります。
むむっと膨らむところ
2時発酵


オーブンで焼くとフワフワパン
今日は、国産小麦を使っているから
香りが一段といい!




終わってからも、またランチが最高!
皆さん大満足。


いつも素敵な笑顔の先生で、
魅力的な先生です。
4年近く通っていますが、毎回細かな違いが勉強になります。







昨日出たばかりの幸栄先生の本。

中身見せていただきましたが、

作りやすそうで、魅力的。

楽しみ🎶

月1で毎回募集がありますよーー。








今週は台風お店も
今日21日土曜日営業してます。
秋のブレンド出来ました。爆笑

来週は、研修旅行で1週間お休みです。
ご注意下さい。