あのっ!! Mosバーガーを… 最幸に美味しく楽しく再現!! ヴィーガン グルテンフリー | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています



 

皆さん お久しぶりです! 



ついに!! 



開講一日目無事終了 



今回はこちら…ラブ




腸美人おからこんにゃくベジバーガー! レッスン



2日連日開講


それぞれ


参加の皆さん


とっても楽しみに


参加いただきましたニコニコ







ソースもパテも…


ほんと飛び出すハート 


めっちゃ美味しかったですアップ


お肉使ってなくても


お肉はいってるみたいな食感で


ミートソースが極ウマ 音譜


 

そして


米粉バンズも手作り 


米粉パンってタイミングが


焼いたその日がいちばん美味しい


なので


今回はバンズからつくることに…



おうちでも


そうやって気軽に 


バンズから焼いて


バーガーにできるような


そんな手軽なレシピをつくりました。






ガスオーブンなので焼きの様子を見ながら



無事完成



米粉パン初心者の方から

プロの方まで 

みんなそれぞれに

美味しく

参加されてました。

 


焼き上がったら

すみやかに 

熱を冷まします





そーしないと 

キレイに切れないので…ね。

まずまず、な切り口ラブ



美味しく焼けてましたよ♪




バンズ焼いてる間に

パテとミートソースを

おからこんにゃくでつくりました。




ダブルおからこんにゃく飛び出すハート




最高のレシピができましたアップ


これ、ほんと美味しいラブ


おからこんにゃくのミートソース


全体のバランスを考えて


ちょうどいい極ウマ加減 ラブ


発酵調味料が いい味出します。


隠し味が やはり


決め手?なんだろうと思います照れ



おからこんにゃくパテは


両面こんがり焼けたら完成








だんだんと完成に…





完成ラブ






受講の皆さん

大満足の

レベチ!?な講座



グルテンフリー 
五葷不使用
動物性素材不使用



それでも


こーーーーんなに


満足のいく、
料理ができあがる。




幸せよね

ほんと




これは

またいろんなタイミングで

レッスンもやっていきたいし

ケータリングもできたらいいなぁとか

ポップアップも…ね!







友だち追加





次回は東京で開講

応募お待ちしてます合格合格合格


6/5 渋谷キッチンスタジオ

応募受付中アップ 残席1

天使最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!