夏メニュー!おからこんにゃく料理専門テイクアウト SOLA VEGE DINER | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています

おからこんにゃく料理専門テイクアウト

plant-based SOLA VEGE DINER

 

すべて植物性素材

そして五葷不使用乙女のトキメキ

心とカラダと地球にやさしい慈菜食料理クローバー

 

 

2022年夏のOPENから様々

日替わりでおからこんにゃくメニュー登場NEW

 

 

グルテンフリー 豆乳冷やし坦々麺 

 

おからこんにゃくの肉味噌と

麺もおからこんにゃくの

ダブルおからこんにゃくメニュー

 

写真は蒟蒻麺とのハーフ&ハーフ

…こんなオプションもいれて♡

 

 

☝️人気のおからこんにゃくベジカツバーガー🍔✨

 

バンズはSOLSOLさんの米粉バンズ使用

 

おからこんにゃくの照り焼きチキン風バーガー🍔

ボックス 

 

 

 

ダブルおからこんにゃくでモス風バーガー🍔ボックス

 

 

 

五葷不使

玉ねぎのかわりはセロリ。

シャキシャキ感のアクセント

 

おからこんにゃくとフレッシュトマトてつくった

めちゃ美味しいミートソースラブ

パテも肉肉しい食感を大事にし 

ダブルおからこんにゃくで仕上げました。

 

ヴィーガン マヨとの相性もピッタリ

最高だったよね♪

 

 

おからこんにゃくのチキン照り焼き風は

特製タレを二種つかって照り焼きし

最後は炙り仕上げ…

 

ピクルスはマザーソルトとクラタペッパー使用で

一晩漬け込んだ即席ピクルスをトッピングしましたウインク

 

 

 

 

 

カキ氷のついでに 

おからこんにゃくベジバーガーを試しにお一つ

お買い求めされたお母さん

 

🍔を4等分に…

女子が喜ぶスタイルで対応させていただきました💓

 

 

 

おからこんにゃくキーマカレーボックス

 

夏野菜トッピングが嬉しいね。

 

スフィーダさんから特別にわけていただいた

ツルムラサキが大変好評でした♪

 

 

ゼリーはスフィーダの人参ジュースVivo のゼリー

 

 

おからこんにゃくのイカリング風と

おからこんにゃく鶏皮風串焼入

 

 

 

こちらは

土用の丑の日のおからこんにゃくひつまぶし

 

 

念願の炭火仕上げも叶い 

香りがさらに美味しさを引き立てるよう~♪

 

ガーデンならではの楽しい夏の一日となりました。

 

 

グルテンフリーおからこんにゃくエビカツバーガー🍔

 

 

 

夏の定番合格野菜寿司


おからこんにゃくでツナと蒲焼

あわぴーやベジイクラ、ベジイカも入ると

とってもゴージャスになりますね。



さらにベジネタいろいろ嬉しい

海鮮風ベジチラシ寿司✨


いろいろお楽しみいただきました♡♡


 



2022夏クローバーヒマワリ

 

夢中になれるベジ料理音譜

おからこんにゃく®︎マイスター活動10周年星

今も驚きと感動と喜びと笑いがいっぱい…!!

 


心とカラダと地球にやさしい慈菜食料理キラキラ

みんな笑顔に幸せになりますように~虹キラキラ



 


 

天使

 

 

 

 

友だち追加

 

 

https://lit.link/atsuko369