本日のイベント afternoon ヒマワリ  | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています

今日は ゴゴヒマ ヒマワリ

 

豊川稲荷横の カフェヒマワリさんにて

 

月一開催している 

 

afternoonヒマワリ 

 

今年初の開催しました。

 

 

 

ワークショップは 急きょ 

 


プラントベースなテリヤキチキン丼 WS






 

 

楽しいひと時でありました。






 

 

 

 

気がつけば 

 

 

私のお口に 入っていない…

 

 

こんなにたくさんできたのにね。



 

 



 

明日からの まんぼー のせいか 

ひとはまばら

ゆった~り 過ごした 

ゆるイベントとなりました。

 

 

 

 

 

 

窓もずっと開けっぱなし 

ほとんど外状態

ストーブガンガンつけて

寒かったけど寒くなかった

 

 

こころあたたか

ほっこりイベントでした。

 

 

 


適度な 間隔で 

ご来場いただきました

絶妙なみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

来月も 第三木曜日

 2/17(木)開催です

 

2月のワークショップは 何にしましょうか…!

 

 

今日もしんしろ旬のひろばさんの

有機無農薬野菜たくさん買えました。

近くに美味しい野菜販売にきてくださるの

ほんとうにありがたい限りです。





来月もどうぞよろしくお願いします。




また来月次回をたのしみにお待ち下さい。



 

 

 


https://lit.link/atsuko369






 

 

 

天使