今年最後 の 精進おせちのレッスン 円満終了 ありがとうございました | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています

万能食材 おからこんにゃく®︎で 


ヴィーガンおせちクッキング 


 


精進おせちキラキラ

 

 

すべて植物性素材

 

五葷ぬきの 


オリエンタルヴィーガン 

 


しかも、

 

グルテンフリー !! 

 

 



楽しいおせち 作り  

 

 


今回レッスンレシピは

 

精進八幡巻 

精進西京焼き 

精進松風 

 

 

すべておからこんにゃく 使用 

 

 

ちょっとアレンジで

ふだんのお弁当のおかずにも 

ぴったり💓

 

八幡巻 は お野菜をかえて


いろいろ楽しめます。

 

いろんなお野菜とあう〜 ルンルン 


しかも 特製タレで めちゃ旨ラブ

 

 

 

身内?で 大人気 の 特製タレ キラキララブ

 

蒲焼き や すき焼き 

焼き餅 にも

いろんなお料理にぴったり

お気に入りの三種の美味しい粗製糖ブレンド上差し


完成度星星星

 

 

 

 お野菜も地元の有機無農薬野菜を使用 


リーフチコリ 

紅芯大根

サラダ蕪もそえて 



 

五葷抜き の 精進料理は

 

心を穏やかに保ちやすく 

体にも優しく浄化作用の役割も

 

そして

 

地球環境にも配慮され 

慈しみ溢れる 

菜食料理✨ 


好生の徳を養い培う

開運料理キラキラ

 

 

 

いよいよ 今年 2018年もあと10日

 

 

ココロとカラダ ✨

キレイに健やかに…

清々しい新年をお迎えしたいですね

 

 


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



 


くらしときめきアカデミー蒲郡 での 

ヴィーガンクッキングレッスン 

 

おからこんにゃくチュラルベジクッキング 

 

次回は 来年2019年1月を予定

 


メニューは 

 

ダブルおからこんにゃくでつくる


グルテンフリーヴィーガン ラザニア 


ミートソースに
そしてパスタとしても… 

おからこんにゃく®︎を使いますびっくり

 

そして 


ヴァレンタイン前ですので 

おからこんにゃくを使った 

ヴァレンタインスィーツも

やってみたいと思っていますベル


 

講座日程は 

 

ベル1/20日曜 http://www.sala-academy.jp/products/detail.php?product_id=60435#kozainfo


ベル1/25金曜 http://www.sala-academy.jp/products/detail.php?product_id=60436#kozainfo

 

お申込み受付中です。

 講師紹介による入会金無料措置も対応可能です。

ご希望の方は私までメッセージくださいませ。


 


会場は くらしときめきアカデミー蒲郡

JR蒲郡駅より 徒歩5分 🍀

 

 




 

お肉にもお魚にも 代用できる

ユニークなヴィーガン素材 

Made in Japn

おからこんにゃく®︎ は 

カロリーは鶏肉の10分の1、

食物繊維はレタスの4倍以上!

 

何にでも美味しく料理でき

だけど 完全にヴィーガン 

 

理屈抜きで 

世界中の全ての人が

同じ食卓を笑顔で囲める 

世界平和に貢献するような

ステキな可能性をもっている

素晴らしい食材キラキラ

 

東京オリンピック目前上差し

 

ますます需要が増えていくと思います。


来年も 夢と希望 いっぱい キラキラ


明るい未来を描ける 

ステキな菜食料理 

New精進

オリエンタルヴィーガン料理 

 

日本で 

そして世界で 

楽しくお伝えしていけますように…キラキラ

 

 

 

 


今年受講いただきました皆さま 


年末のお料理に 
今年も おからこんにゃく®︎  で 
笑顔いっぱいの食卓を囲んでくださいませ〜 



ベルベルこのあと 年末 の スケジュール…ベルベル

12月26日水曜 自然食品Inaho さんの水曜朝市 
12月27日木曜 新城旬のひろば さんの 木曜市

おからこんにゃく®︎試食 販売 予定です。

お気軽にお声かけくださいね〜 ✨ 









 

 
 
 
 
 
 
 
天使