ランチ会で ワンディシェフ@369さろん | おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃくのひらめきのレシピ ー Sola Oriental Vege Cooking

おからこんにゃく®マイスター ORIENTAL VEGAN コーディネーター Atsuko の ブログ
ココロとカラダと地球 すべての生命を慈しむ 菜食料理レッスン・ポップアップイベント・出張料理など 様々な企画&活動いろいろ…更新しています

本日のプライベートシェフナイフとフォーク
 
豊田市の 369サロンにて
 
ランチ担当させていただきました。
 
{D261217D-BAC8-43D5-BBD1-D2CA5240EE65}
 
おからこんにゃくハンバーグ 〜ヴィーガンクリーミーチーズソース添え 
おからこんにゃく海老フライ風ピンチョス 
水菜&あわぴー 粒マスタードソースがけ 
小松菜のチアシードスープ 
やなまるの衣かつぎ 
おからこんにゃくRawブラウニー 
ココナッツとチアシードの豆乳プリン 
 
新鮮無農薬野菜をとり入れたメニュー
 
{26BD3774-BBB9-429B-945F-1E5E58C9C109}
 

17名様分 用意させていただきました。

 

午前中は ベビーマッサージの講座でしたので

 
ベビちゃんも一緒ニコ
 
ゆっくり たっぷりのランチ満
 
自然で優しい 慈しみいっぱいの美味しさ
 
ステキな栄養がお母さんを通して
 
赤ちゃんにもとどきま~すラブラブ
 
{822781BA-6F3F-4ABD-95A2-A91B79B0AB92}
 
デザートは 
 
ココナッツミルクとチアシードのプリン
 
おからこんにゃく入Rawブラウニーwピーカンナッツ
 
 
{23F4310C-D389-4345-A555-FD7B81CA067C}
 
みなさま ありがとうございました〜
 
次回 また お楽しみに~音譜
 
 
 
 
 
 
天使音譜