しばらくぶりです。。。

ほらやっぱり、三日坊主だ💦


いや、ちゃんとしっかり書きたい日が現れるとね、気合い入っちゃって、慎重に、丁寧に、て思ってるうちに日が過ぎて。ね。


というわけで、6月6日以降の記事は、また後出しになる予定です。


✏️ ✏️ ✏️


で、本題ですが。


 7月6日(土)、7月7日(日)、

 東京の『UPSTAIRS GALLERY』という会場で開催されるグループ展に出展させていただくことになりました。


 滞在時間は未定ですが、7月6日は会場入りする予定です。お近くにお住まいの方、ぜひともご来場下さいませ!お待ちしております。


▪️入場料無料▪️


7月6日(土) 13:30〜18:00

(17:30最終入場)

7月7日(日) 11:30〜16:30 

(16:00最終入場)


◼︎UPSTAIRS GALLERY◼︎

tokyo渋谷区恵比寿西2-18-6

SPビル2F






「アニマルコミュニケーションでペットさんが見せてくれた世界を、飼い主さんにお伝えしたい」

 そんな動機で、ふと絵の具とスケッチブックを揃えたのは2023年3月。

 今でも画材は変わらず。小学1年生が授業で使うような水彩絵の具で描き続けております。



始まりの1枚


最新作(製作中)


随分と遠くにきたなあと、感じますね!




以下、イベント主催者様からの告知です


🔸 🔸 🔸


◼Are de aco グループ展 「絵のある生活」vol.36のご案内◼︎ 


Arte de acoのグループ展は、年齢は勿論、ジェンダー、職業、アート歴に関わらず、

様々な経歴を持つアーティストの皆様にご参加頂いております。


アートを通じて、多様な生き方を共有出来る素晴らしいコミュニケーションの場にもなってきております。

是非この機会に、ジャンルを超えた沢山のアートや人との出会いをお楽しみください。 


Arte de aco主催 

グループ展「絵のある生活」vol.36


7/6(sat)- 7/7(sun)

(入場無料)


1day  13:30〜18:00

(17:30最終入場)

2day  11:30〜16:30 

(16:00最終入場)


◼︎UPSTAIRS GALLERY◼︎

tokyo渋谷区恵比寿西2-18-6

SPビル2F


🔸 🔸 🔸


インスタDMに、出展のお誘いがあったので、

東京なんておそれ多いと当初はおじけづきましたが。まあ、こんな機会はそうそうないだろうと、出展を決意。

(その後あちこちからお誘いDMが来て、あー、なんだ、お誘いなんてほっといたらジャンジャン来るのね、てわかったんだけど(-_-) )


で、出展は決めたものの、在廊どうしましょうか!?と。


と、と、と、東京ですよ!?

(↑ 田舎モンは「東京」というワードにまずビビる)


どうやって行くの?

え?新幹線??そんなんひとりで乗ったことないですけどー💦💦💦


とはいえ、昨年秋の、名古屋でのグループ展(←ブログ書いたっけ??)で、在廊の楽しさを知り、関東方面在住の友人に尋ねてみたところ、

「行くよー!」


あー、そうなんだ。

めちゃめちゃ嬉しい!!でも。

てことは、私も行くのね?



そんなわけで、6日は会場入りすることになりました。

果たして、閉場時間までに辿り着くのか!?

大丈夫か?私。

(大阪梅田で、徒歩5分の場所へ行くのに1時間かかった人間ですけども)




🚃 🚃 🚃


関東方面のみなさま、よろしければどうぞお越し下さいませ。

場合によっては、ギャラリートークもするかもしれず、テンパりきってる姿をぜひ…


あ、いや、そうじゃなくて。

猫画(の予定)を観に来てやって下さいませ。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


🐱 🐱 🐱



絵のご購入・オーダー、公式LINEへどうぞ