インスタのストーリーズより


朝ご飯準備中にふと。


ちゃんと作ったご飯を朝から食べられる幸せ✨


推し活。グループ結成記念の日(ここにはYouTubeリンクついてません)

 ↑

🎵『人生で力になるのは 勝利したその数より

勝敗ぜんぶひっくるめて 挑戦した数だろう』



豆色紙、発送しました✉️


そのあと、ひとりでお伊勢さんへ🚗

少し前にダンナ様から譲り受けたカメラを持参📷

(前回、近くの公園に持参したときは、使い方がさっぱりわからず、撮れた写真は全部まっちろけに飛んでいて、オール、ボツでした😭)


おかげ横丁


内宮






天照様と御対面!?



正宮に辿り着く前に、バテの限界に達し、それ以降は足を引きずるように歩き、駐車場へ。



ようやく、素敵カメラの写り具合をチェック。


といったところ。


帰宅。みにゃさんのお出迎え!


ひなたの顔な!!


齧りたいのをグッと我慢しつつ、舐めてみる


最初はソフトに、徐々に力をこめて…


まあそうなりますわな💦


いつもの光景( ̄∀ ̄)




そんな1日を語っております。




スマホのカメラがいかに楽チンかを思い知った。。。

そして、このルートで週末ごとに仕事してるダンナ様、すげーな!!ていうのを実感。

(いや、正宮以外も全部まわってるし。内宮参拝の前に猿田彦さんで挙式撮影してるし。お食事会撮る日もあるし。おはらいまちを人力車で進む新郎新婦を撮ることもあるし。

いや、ムリ!ハンパねぇ〜💦💦💦)

雨天決行だしな…



なんか、そんな1日でした。


🚗 📷 🚗 📷 🚗 📷


ほんと、経験値ね。


ロープレでもさ、バトルに勝たないと経験値もらえないとか、もうそういう基準で世の中できちゃってるんだろうね。


負けたら終わりとか、全滅したら持ち金半分にされるとか。後ろ向きなことしか起こらないから、ついつい『リセットボタン ポン』

したくなるやんね!


やらかしたことも評価される世界なら、もっと安心して生きられそう。

それだったらさ、他者に与える傷も小さくて済むと思うんだけど。


まわりまわって、ね。


どう?