すっかりご無沙汰、、、どころか、

なんと5月は投稿ゼロでしたね∑(゚Д゚)


そんなわけで、まずはご紹介いただいた記事をリブログさせていただきます。

mumuさんちの、かりんちゃん&セブくん


ちまちま塗ってる動画、インスタにも載せてなかったですね。


先輩かりんちゃんのことが大好きなセブくん。

遊ぼうぜ〜って、ちょっかい出しては、かりんちゃんにこてんぱんにやられ、でもめげない可愛いセブくん、このやりとりが愛おしくて。


いつぞやの、ゆうゆさん個展でお店にお邪魔したときの御礼として描かせていただきました!


お受け取りとご紹介、ありがとうございました!


🐱 🐱 🐱


さて、あまりにも眠ったままのブログ。


以前にも書いたとおり、自分を出す場所が、インスタのストーリーズと、音声配信『スタンドFM』にすっかり移行してしまっています。


さらに、まる2年参加している、カウンセリングコミュニティ、心理カウンセラー亮丸さんの『自分研究所』でのカウンセリング音声を、過去分から順にYouTubeで投稿をスタート。


お絵描きも順調だかどうだかわからんけど、じわじわと進んでいる今です。



となると、アメブロの位置づけは?てところで。


「投稿ゼロよりは、この際ぐちゃぐちゃでもいいから記録は残そうか!」


当分、こういうまとまりのないままで投稿していってみようかということになりました。


◯インスタのストーリーズはそのまま画像でアップ


◯スタンドFMはリンクを貼り付け(文字起こしを投稿すると、あまりにも長くなる)


◯YouTubeはアップの都度、貼り付け


そんなとこかなぁ?



あー、インスタに投稿した記事も、なんならそのままの内容でアップしようか…



という、なんとも雑なO型さんのやり方ではありますが、ちまちまと記録を残していこうかと思います。

(過去分もアップしたいが、きっとムリ)


そんなわけで、目指せ毎日投稿!!!



ブログタイトルどおり、三日坊主になるだろうなと、なまぬるくお見守り下さいませ。