インスタ、ストーリーズより

(※親しい友達限定)


(※同上)


※親しい友達=ただいま、カウンセリングコミュニティ仲間のみに設定してあります🙏




いろいろあったんです。金曜日にも。


確かに、我がことではないのだけれど。

自分がどうしたいか、どうあれということなのか。そこを丁寧にみた結果の行動だけを起こした昨日でした。



ブログのほうは、本当に自分勝手な投稿になってしまいまして。不快な思いをされた方もあるかもしれません。すみません。



でも。

生(なま)の、そのままの自分を、ここに置いていきたかった。




近頃、過ぎた日の記憶がどんどん消えていく。


あ、痴呆とかじゃないですよ!

出来事そのものは覚えています(それなりに)



ただ、感情、内面の動きとか。

変化が激しいのと、

その都度、自分のベストを選択しているから後をひかないのと。


やった→はい次→やった→はい次、、、

てな具合なので。



リアルタイムに足跡を残しておきたいんですよね。

アメブロ以外が、その場所になりつつあるんですけれど。





なんせ、金曜日の出来事は。


あー、自分が問題だと思ってることは、なんてちっぽけなんだろうと思い知りました。


ちっぽけというか、それ、問題ぽいけど問題ではないよね。思い切りよく、また大ジャンプしたらいいだけ。


着地が成功しなくても、思ってもないとこに着地しても、それが実はちゃんと正解。




2021年2月

オフィスキューファンクラブ特典、

推しメンバーから誕生日お祝いメッセージ


『皆様、お誕生日おめでとうございます!!

1年は365日、一回転は360度?いつもこの二つにやや不思議に間違えます。

来年2つ以上の選択肢が来るかもしれませんね!!

僕は23歳になりました。

間違った選択しても結果はいつも素敵なゴールです。

恐れず、毎日を突破していきましょうね。

ばいばーい!』


この不思議な文面、NORDの島太星さん(´ω`)

おバカキャラでちょいちょい全国放送に出てるし、ナゾだらけな文章もお馴染みなんだけど。


わりと、、、深いこと言ってるんだよね。

さすがっ(^▽^)




また、気が向いたらブログ書きにきます。


ちょっと、今の自分の覚えに貼っておきます。