今日のおしゃべり



久しぶりにスタンドFMでライブしてみた。


ここ最近のこと。

野菜のこと、ご飯のこと、仕事のこと、こたつのこと、おしゃべりのこと、。。。


なんてことない話だけど。



いかんな、いろいろと考えすぎてるんだろうか。

ここに記録しときたいのに、どんどん時間が流れてく。


ライブで話してた、今日の朝ごはん(昼ごはん?)


今日のルナちゃん(寒そう)


今日のひなた(こちらも寒そう)


今日のコロン(お薬頑張ってるよ)


農作業用の雨具、買ってきた。


先週も持ってったんだけど、全然これじゃダメって。買い直し💦


結局お腹すいた夕方。

賞味期限明日までの、いただきものをモグモグ。





まあ、いろいろあるんですわ。

ここにはやっぱり書ききれない。




『ほんとのほんとはどうしたい?』




『なんの制限もなかったとしたら』



望むことの怖さよ(^^;;

だからこそ、見てみぬふりしてきたんだろうね。