もう10月も後半ですなぁ…

カレンダーもあと少し。
去年の10月もまだまだ暑かったのね、私、半袖で写ってるわ。

インスタのサブアカに、この写真(真ん中の上)使ってます。

月末まで、用事やら、行事やら?

初参加のイベントやら、

お久しぶりのおデート(?)やら、

はじめましてのおデート(?)やら、

楽しみだけどバタバタです。



暑いと寒いが入り混じってて、冷房と暖房を別々の部屋で同時に動かすことも。



ルナちゃん、ウエットゴハンはガツガツ食べれています。鼻息荒く、フガフガ夢中で^ ^


お水は相変わらず、どうかというくらい飲んで、ほとんど色のないオチッコをジャージャーと。

腎臓やらかしたら、たいてい補液通院になるんですが、

通院せずとも、ルナちゃん自身がセルフ補液をやってるような状態。


仕事から帰ると、廊下にゲーしてあったりもしますが(;ω;)

悪いなりになんとかしようとしているルナちゃんはカッコいいです♡




病院の点鼻薬が使えないので、いろいろネットで探してみて、こちらを購入。



根本治療じゃないし、効果のほどはわからないけど。少しでも改善して、お鼻が楽になったらいいな、と。


液体を綿棒に染み込ませて、鼻の穴に入れる、と書いてますが、それはちょっとハードル高いので、普通の点鼻薬のように、鼻の穴にポタポタ垂らして使い始めました。

綿棒が難しければ、それでも良いみたいなので。



差したあとはプシュン!!てなるけど、大人しく差さしてくれるので助かります。


お夜食後。

ル「お腹いっぱい。ネムネム…」


コ「さあ、撫でて下さい」


…何を眺めてる??


ひ「獲物がいますニャ」


そか!頑張れ〜^ ^


相変わらず、自由な我が家のニャンズです。


〜 〜 〜


12月、名古屋市内の某ギャラリーで開催されるグループ展に、いくつか絵を出すことになりました。

なんか、たくさんのアーティストさんが数点ずつ出品するようで。

一年に何回か、開催してるものらしいです。


また時が近づいたら告知させていただきますね!

私の出品期間は、12月7日〜12月17日を予定しています。


初めてのことで、わくわくソワソワしています👀✨