格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないなぁ〜

学生時代は、女子プロレスが好きで、深夜に試合のダイジェスト(だったかな?)放送見て喜んでいました。

神取忍さん、井上貴子さんとか、好きだったかな?

わりと、スポーツは女子のほうが見ていて面白く感じる。
力強さやスピードは、もちろん男性のほうがあるんだと思うけど、面白いと感じるのは女子なんだねえ。

内面、オッサンな私なのに。不思議。

🔥 🔥 🔥

昨日は花火大会。もちろん、ダンナ様撮影。



見えやすそうな場所を求めて、近所を二人でぶらぶら歩きました。


その昔は「花火、恐ろしい。。。」というコロンが可哀想で、自宅で過ごしたものですが。

今はコロンもかなり落ち着いたので、出かけることができます。


ひなたは、、、

赤ちゃん時代は平気だったけど、1歳になってから怖がるようになり。

しかし、かつてのコロンほどの怖がりようではないので、大丈夫じゃないかな?という判断。


緊張の面持ち。


ひ「!!!なんの音ニャ!?」


ひ「兄ちゃんは怖くないニャ?」


コ「。。。怖く、、ない」


ルナちゃんは小さい頃から花火なんてへっちゃら♪昨日も、ひとりスヤスヤ。


昼間の暑さに比べ、夜はそれなりに気温も下がっていて、風もあり、過ごしやすかったです(^^)v


🌻 🌻 🌻


昨日は餃子の皮ピザ


こちら方面で、数年前までピザーラにあったメニューを復元したくて、色々調べて作ってみた。

「照りネギ」

ていうメニュー。


なかなかに美味かった!!

ていうか、普通に美味い♪


お手軽で安いので、また作りたいな〜

他の具材でも簡単にできるし、なにかといい感じの餃子皮ピザでした。


🍙 🍙 🍙


今日のお絵描き、下絵。の、一部。


夜に色塗りしよ(^.^)

人に渡すつもりで描いてます。


そういえば、これまで誰かにお渡ししてきた絵のこと、書いてなかったような…


また改めて書こうと思います。